猫の気持


        


        


        




ピピが手術の時期が来てこういうふうになりました


血液検査の時はぶるぶるとぶるぶるとふるえて可哀想でした


ピピは初めて家族になったノラちゃんです


猫の国にいったりぼんとみけはペットショップで出会ったスコテイッシュ


コバは目も開かない時に太郎が拾って育てた洋猫のミックス


ピピは日本猫です ほかの子たちは病院なんて平気でしたのに・・・


ドクターによればとにかく個性なのだそうです


ピンクのエリザベスカラーをつけられてイヤそうです


一枚目は病院から帰ってきてすぐのもの


気持がよく表われていてしんみりとしました


「ごめんね もうお母さんにはなれないね」


ぴぴの仔猫を抱きたいけれどそれは無理です 勝手な私です


お布団に入ってきたので抱いて寝ました


みけは少し心配そうにしていました「わかるわよ」っと(?)






               ・