励みとはいたる所にあるやある


        

       同じ釜の飯を食うた仲だもの   ゑぽむ


同じに見えちゃった 姉妹みたいに似ている 別の植物なのに
そうね きっと人もず〜っと一緒に居ると似てくるのかもしれない
夫と私は似てきたかしら そういうことってあるらしい
よく似た夫婦を見かけるのもの
しかし 断じて似てないな 他人の空似ですらない うん!



        

      わたくしがスマホるくらい何のその  ゑぽむ


先輩がパーキングで携帯に熱中・・・じ〜っとこの姿勢
立ってる大男や駅の階段で立ち止まる婦女子よりずっと正しい
愛車の傍でひたすらにコミュニケーションズですね


私のスマホライフは順調なり
一度出来たことを忘れてしまうのが難ではあるが
取り扱い説明書より触れることと知る
人差し指が爪楊枝くらいだったらいいな!





                 ・