処方箋美し色の錠剤ね

        

       三婆がビビットカラーで闊歩っきゃ ゑぽむ        

        

       きれいだねパステルカラーに福島が ゑぽむ



元気ときれいは素敵  福島がこんなにきれいだった時があった


それは過去になった けれど思い出の中の福島は桃色だ!りんご色だ!


せんない事を考えて歩いていると


無邪気に大声ではしゃぎ歩く先輩婦人三人!


なかなかハバを利かせていて追い抜けないから撮っちゃった


婆なんて言っちゃってごめん遊ばせね


彼女等はランチに行くのだろう


私はバックに干し芋を空腹時のために入れている


ばかに暖かかった昨日は公園のベンチで食べながら読書した


今日は普通の如月なり






               ・