おかえりなさい・・・か

        

     真央ちゃんはこんなんなっていいんだよ  ゑぽむ



まおちゃんが「ちょっと違うかな」「わたしは気にしていませんが」


「林さんは後悔してると思います」(後悔は大臣林に無いのよ)


林さんの発言を聞いてどう思いましたか?


外国人記者は訊いてくれた 通訳さんはお仕事お仕事。。。。。


日本人記者は訊かないね 聴いてあげればい いのにな


無かったことになるじゃない?!  そういう国柄なんだよね


コーチ コーチ ブランドコーチ!!!


しぬきでって とっこうたいじゃないんだから じだいさくご


あなたは充分がんばった えらかったねぇ


もう静かにやすみましょう 


氷の冷たさも 大きな重圧も ほんとに苦しかったでしょ


おつかれさま   すてきだったよ 


ゆっくり お母さんとお喋りしましょうね






               ・