眠った思い出


        


この画をじ〜っと15秒くらい見つめて後・・・さっと


白い壁に目を移して見て下さい 不思議なことがおこります!


まあ それはさておき


今朝はいつものように4時前に起きてブログアップしようとして


気がつくと眠っていたのでした 椅子にかけキーボードに手を置いて


こんなことは地学の時間以来です


ぐっすり眠ってしまったのです


三浦先生は頭を撫でてくれました!それで目が覚めました


私はほぼクラス全員から誹られました


「えこひいきだよ!」


「先生今日は眠ってしまってごめんなさい許して下さい」


そう言いに職員室にいきました


先生は別にどうってことないようなお顔でした


隣のクラスの理恵さんはうんと叱られたのだそうです


やっぱり(ゑぽひいき)だったのかしら。。。


なんら思い当たることはありません


今朝は誰にも叱られず謝ることもなく


まったく主婦って気楽です あっはっは





               ・


      この画は友人の裕子さんから
      教えてもらったのです