西洋の人形たち


        

イギリスに買いつけに行ったストロベリーさんの人形です
と言ってもドレス部分は無くなってしまい
このような有り様・・・なんと可哀想なことでしょう
私がドレス創りを依頼されました。


        


右から2番目にある人形をドレスメイクしました
レースは勿論デッドストックのアンティー
それに手持ちのアフリカンルビーをアレンジしました。
これを一体みていただいてOKが出れば
他の人形も創ることになるでしょう


        


        


        



調べましたが「人形」という意味らしいです・・・
明後日でもストロベリーさんに聴いてみましょう。






               .