かわゆきものたち

        

       ビン缶の収集日にて敏感よ   ゑぽむ


本日は水曜日にて(ビンと缶の収集日なり)
この猫缶は絵に惹かれて買い呑んだ さわやかな味の発泡酒
レモンライムの味が実に美味しかった 捨てるにしのびないが
缶は缶 画像のみにて カラカランと。。。



        

      おお君はなんとひたりと居りますな  ゑぽむ


ヨモギにカナブン なんと自然は美しく配色されているのだろう
踏切のカンカンカンを待つ間のてもちぶさたな気持ちを遊んでくれた



        

      まなざしの可愛らしさよ姿美よ   ゑぽむ


大きめのプランターを持ちあげると 完成美に出会った
触れたいがガマンした なかなか可愛い目をしている
動くのをやめたのかと心配でたまらなくなった刹那
信じられない素早さで去った 跡形もなく






                 ・