雨降って地かたまって大祭り

昨日のマンションのお祭りは大成功だった!と感じる
皆さんが声をかけて下さり アクセサリーを手に取ってあれもこれもと!
「いくらですか?」とお訊きになるので
「はい、お気持ちです 五円でも五万円でもよろしゅうございます」と
ユニセフの募金箱に笑いながらお札を入れて下さった。
子供たちへのプレゼントはとてもうれしがってくれた
手首には髪結いリボンがブレスレットにしてあった!
小学生の女の子が「これは使い勝手がいいですね」と言うので
語彙の豊かさに舌を巻き「使い勝手?!」お母さんが「もう!こうなんです」
ネックレスが欲しい子には首にかけて上げた。。。


お顔しか存じ上げない方が親しげにお話下さるのが嬉しかったな
なかなか馴染めなかったこの十有余年の寂寥が一気に埋まった。


ほんとうに安心して住まいできるようになるといいなと望む
もしやの災害時には一致団結できるようなマンション
そうなるといいな 少しでもその手伝いができたとしたら幸いである。





               ✿




        さて ぜひともアップしたい盗撮画像



        

     気をつけ!寝ても覚めても気が張って  ゑぽむ



我が家の自室のベットでもあなたはこうなのでしょうね
御同様ですのよ 熟睡できませんわねぇ
くすっと思いながら ついついシャッターを押してしまった
これは祭り疲れの夫ではありませんので 念のため!





                ✿