ピンクのパソコン「ももこ」が帰ってきた


        
        残り花たれ振り向かぬ時をみる  ゑぽむ



        
        幾星霜ありしきこえし春深み  ゑぽむ



        
        何という名前だったかおぬし誰  ゑぽむ



        
        小六と中三だった愛してた  ゑぽむ        
            パソコンのお留守番




一週間 パソコンが入院して淋しいこと手持無沙汰なこと・・・・
やっとやっと帰ってきてくれた
こう言ってはなんだけれど 
14年ぶりに帰ってきたのだった太郎は昨日も居たような感じだった
でもパソ子の「ももこ」は行方不明だった愛猫が戻ってきたみたいに
叱りつけながら撫でた 抱きしめた
私の心の拠り所 友人たちの集まる場所


桜は皆さんがアップされているのでヘタ写真よりと別物をアップ
太郎と次郎は もうオジサンになってしまい
だれだか誰にも正体不明とアップした
次郎は女の子みたい 太郎は私によく似ている

皆さま 今日からまた よしなにお付き合い下さいませ。






               ・