いつまでもたじろぐ事に出遭うこと


        

      木の家の目に目が合ってたじろいだ  ゑぽむ


        

      ローリングストーンかしら場違いね  ゑぽむ


        


生後6ヶ月のピピ 来る前に名前を決めていたのだったが


なんとニャーと鳴かない 「ピイピイ」と鳴く 小鳥のよう


おまえ猫なのだからね でもピイピイ


それがまた我が家にやってきた猫は4人目なのだが


親バカながら賢い!


ドアのレバーにピョンと飛びあがって前足でバチャンとやって


開けてしまう!   動画を投稿したいくらいだ


「だめよ」と言うと「そうですか」という顔をして去る


ほかの猫達は開けてほしいドアの前で「ニャーニャー」だった


ピピは少しの間ノラさんだったからかしら


自主独立の精神があるみたい


見習いたい ピピよ




                 ・