北鎌から扇ヶ谷を越えてゆき

        

        巡りあう恋しい花の晴れ姿  ゑぽむ


私の窓からのこの木 大好きな木 ソメイヨシノの散る頃に咲く
とても楽しみにして待つこの時 そして咲いた白い恋人




        

       カタクリさん初めましての東慶寺  ゑぽむ


北鎌倉匠の市 円覚寺浄智寺東慶寺での開催
ふと庭に目をやると黄色いカタクリ 端正な姿 明るい色ですこと




        

      花屋根を支え此度も巡り会ふ   ゑぽむ


お気に入りの農家の納屋 立派な瓦葺きを覆う花屋根の見事さ
久しぶりね 去年の雪は重くて大変でしたでしょう
良かった・・・ほんとうは傍に行ってみたい 我慢ですね




        

       群咲くもひとりひとりの想いして  ゑぽむ


小さな花 なんと可愛らしい みんな何かをつぶやいている
なぁに? はいはい あら失礼いたしました
私なぞ子供同然でした 申し訳ないことです お美しい





                ・