キキの顔何思うやら猫心地


        

      
    なでしこのうてなに鳴くはほととぎす  ゑぽむ

        

        


        

        

       
      月の輪の猫の何処をみゆるかな  ゑぽむ



やっと キキの顔が撮れました 真っ黒で目鼻も黒ですから


なかなかアップできませんでした


可愛い顔をしているでしょう 猫親バカです!(^^)!


もう安心していいのよ 大丈夫よ


キキとピピの食欲は旺盛です 大猫になるのかな


いっぱい食べなさい  まばゆい日々の成長見ている幸せ




              ・